2017-10

 - --.--.-- --


バッグインバッグ - 2012.10.19 Fri

すっかり家から見える滝が減ってしまってチョロチョロ
・・・実際には地下水が湧き出て勢いはあるんでしょうが

ゴルフコースも池の水嵩は減り、スプリンクラーがフル稼働です。

夜も雲のない空が広がり、天の川も流れ星も毎晩見放題。
この時期キャンプをしている人たちはラッキーですね〜

家のラナイから月を撮ってみたら
手ぶれで思いがけず面白い写真が撮れました。

イメージ

そんなきれいな夜空を楽しむことなく
夜な夜な編み物。

イメージ 2

すでに編みかけのものが3つもあるのに
旅行用にバッグを編もう!と思い立ち、2日かからず編み上げたけど
パターンもなく編んだら思い通りの形にならず、手直し

最後は苦手な裁縫でどっと疲れがでました

イメージ 1

小さく薄めに作ったバッグは
バッグインバッグ&夜のお出かけに

イメージ 9

赤ちゃんの靴下を編むフワフワの毛糸で編んだので
手触りはめちゃくちゃ良いのだけれど
よく伸びるので、裏地を付けるはめに

携帯しやすく、持っているのを忘れるくらい軽いので
旅行では活躍しそうです。


あーーー慣れない裁縫で首がガチガチ。
ゴルフも散々な結果

旅行まであと数日、編み物やめとこ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寄り道して滝へ «  | BLOG TOP |  » 秋冬 in Tokyo

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

