2017-06

 - --.--.-- --


天使の輪 - 2012.10.21 Sun

数年ぶりにヘアブラシ一式を新調

イメージ 7

昔から気になっていたんですけどね。
ヘアブラシにしては立派な値段でなかなか手が出せず
今回セールだったこともあって初めて購入。

で、あまりの良さに旅行や携帯用にポケットサイズもすぐ購入


ブラッシング後のスカーーッとする気持ちよさといい
ほこりなどの汚れの取れ具合といい
ヘアブラシでこんなに違うか?と驚きでした。

一番驚いたのは、ツヤがアップすること
紫外線でパサついていた髪にツヤ感が蘇ってきました。


今までは朝セットする時と、洗髪前しかブラシを使わなかったけれど
気持ちよさとツヤを求めて1日数回。
だいぶ髪質が変わってきた感じです。

洗いたてと、洗髪前に同じブラシを使いたくないので
汚れ落としには某有名メーカーの手頃な価格のブラシを買ったばかり
でもそのうちこれもメイソンピアソンに替わるだろうな。

ちなみに・・・
ポケットサイズは手入れしやすい猪毛+ナイロンにしたけど
猪毛100%の良さを味わってしまうと物足りない。

ブラッシング後の血流がどわ〜っと強まる感じといい
頭皮の毛穴1つ1つにしっかり刺激する感じといい
痛みなく髪の絡まりがなくなる手軽さといい
やめられまへん 猪サイコー


あっ!そういえば今日ハイウェイ沿いに猪(wild pig)発見
真っ昼間に見たのは初めてかも?
まだ小さくて可愛かったけど、やっぱり剛毛なのかな〜


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お休みします «  | BLOG TOP |  » 寄り道して滝へ

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

