2017-10

 - --.--.-- --


原因は編み物? - 2013.03.12 Tue

アリゾナの友人が編んだのを見て
私も!と後に続いて編んだサマーセーター。

RIMG0011_20130313054547.jpg

毛糸は10年くらい前?に別のセーターを編もうと買っていた
ミッソーニの毛糸。捨てなくてよかった

太い棒針でガーター編み。
ガンガンまっすぐ編むだけなので、とっても簡単。

ただパターンがないので、何目作るかサイズが決まるまで
最初の数段は何度か編み直しました。
毛糸の量もギリギリ


このサマーセーターを編んでいる途中に
ゴルフヘッドカバーのアイデアが浮かんで試作したりと
ここのところ棒針編みを根詰めてやっていたら
左手が腱鞘炎になってしまった

指を動かすと首までビーン!と重い痛みが走り
最後数段は片手だけで編みました。
痛みがとれるまで、棒編みは少しお休みかな?

夜しか編み物していないのにな〜。
棒針で作りたいものがいっぱいあるのに、身体がついていかない


”ZOY"の春夏カタログで、ハンドメイドバッグを紹介して頂いたお陰か
最近お問い合わせもいただいているのですが
注文いただいてからお作りするのは、少し時間がかかりそうです

すでに完成しているバッグはいくつかありますので
興味のある方は下記までメールしていただけたら
写真や詳細をお送りします

kilohana.stone@gmail.com


まだ”ZOY"のカタログを見たことのない方、
ゴルフウェアだけでなく、カウアイ島の紹介や穴場等
カウアイ通のスタッフならではの情報も載っている
素敵なカタログをぜひご覧くださいね

でも私の紹介文が褒め過ぎで小っ恥ずかしいんですけど
事実を知っている人には大笑いされるの覚悟してます。ハイ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ショップよりお知らせ «  | BLOG TOP |  » 美味しいお店発見

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

