2017-08

 - --.--.-- --


無いものねだり - 2013.04.29 Mon

帰国すると必ず行く場所。

イメージ 9 イメージ 1

欲しい食材、日用品が手に入りやすいので
六本木、西麻布、飯倉片町近辺を歩くんだけど
GW中でものすごい人

いつものように目的地に向かってガーッと早足で歩き回れず
人酔いして途中で断念

和食器を探すとき、外国の人が好きそうな
海外でも使いやすいデザインで手頃な値段のものが
この界隈では見つかりやすい

イメージ 10

軽くて抗菌作用のある漆塗りが目的の品。
これなら一人で持って帰れるし

イメージ

輪島に送れば、塗り直しはもちろん、
まっ二つに割れてしまっても無料で直してくれるそうなので
安心して毎日使います


安くで使いやすい和食器が
日本にいれば手軽に手に入るのになあ。

海外にいると、欲しい物は日本のものばかり。
日本にいたころは、ソノマとかで買っていたのにね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気分転換 «  | BLOG TOP |  » 心に響く

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

