2017-10

 - --.--.-- --


ガレージセール - 2013.05.27 Mon

友人宅でのガレージセールに便乗させてもらって
お小遣い稼ぎをした週末。

臨時収入でコードレスのハンディ掃除機を新調

イメージ 9

以前の掃除機は、バッテリーが弱くすぐにダメになってしまったので
今回はダイソンのアニマルにしました。

我が家は2階建てで、猫もいるので
普通の掃除機とは別にコードレスハンディタイプは必需品なんですね〜。

さすがにパワフルで、ソファに付いたモモの毛も
あっという間に吸い取ってくれます


掃除機を買いに行く途中に寄ったアニマルクリニックにて。
店番ネコが夏に向けてヘアカットされてました。

しかもモヒカン&カラーダイ

イメージ 8

モモも、このくらい思いっきり切ったら
家の掃除も楽になるかしら?



それにしても・・・
要らなくなった物がお金に化けて、欲しい物が買えるなんて

今の家はゲート付きのためにガレージセールを諦め
ここ1、2年断捨離で処分したモノの量は、今回のウン十倍?!
今さら後悔

アメリカ人ってなぜジャンクにお金を払うのか不思議です。
今回のガレージセールでも、ゴミのようなものから売れ
ブランド品は売れ残り

これからは、ゴミのようなものも取っておこう!
もちろん以前のバッテリーがダメになったハンディ掃除機も
捨てずに取ってあります


不要品が身の回りにある状態はとーっても苦手なんですが
お金には代えられない!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フレッシュパイ «  | BLOG TOP |  » ハナレイムーン

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

