2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャニオントレイル - 2013.09.27 Fri

コケエで、前日に友人が行ったトレイルがよかったと聞いて
私たちも翌日行ってみました。

イメージ 5

森の妖精がいっぱいですね〜

しばらく森の中を歩いていたら、突然目の前にキャニオン
自分が尾根を歩いていることに気づきます

イメージ 20

するとヘリコプターの音が近づいてきて
渓谷の中を下から上がってきました。

ヘリを上から見下ろすって不思議な感覚。
壮大なキャニオンの中では、小さなハエみたいで写真ではよく見えませんが

イメージ 23

尾根には風が強く吹いていて
突然目の前に竜巻発生

イメージ 4

こんな所で吹き飛ばされたら大変!と逃げていたら
後ろの人が「it's fun!」と竜巻の中をすり抜け、追い越していきました。

さて、この先道なき道を下っていきます。
こわ〜

イメージ 9

赤土をすべらないように下り、岩の中を歩き
やがてジンジャーをかき分け前に進んでいくと

イメージ 7

小さな滝と滝壺へ

イメージ 3

滝壺や小川のまわりには、イエロージンジャーが咲き乱れ
甘いいい香りが漂っていました。

イメージ 21

このトレイルは、森林浴、渓谷、水遊び・・・と色々楽しめるし
帰り道はマイレ探しであっという間だったし、面白かった♪

トレイル中、パノラマで撮った一枚。

イメージ 19

でもね・・・
この後行ったルックアウトから、この写真を撮った場所を見て冷や汗が

イメージ 18

左中央に突き出た尾根に私たちが歩いていたトレイルが
これを最初に見ていたら、絶対行かれなかったわ


以上がコケエ報告でした

同じ島だけど、標高1000m超えた山は別世界で
たまに行くと旅行気分を味わえていいかも


最後に一枚。
ワイメアキャニオンからの帰りに寄った赤土を流れる滝。

イメージ 8

そしてワイメアの街まで下りたら・・・暑かった

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バリニーズ風 «  | BLOG TOP |  » 滝が復活

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

